なかなか順調にいかない。
もともと散歩であまり歩いてくれなかったのですが
最近は進んで歩くようになってました。
ところが、また昔に逆戻り・・・

マンション下までは抱っこで、降ろすとすぐ走って行くのですが
20M位行ったらピタっと止まって来た方に戻ります。
そしてまた20M行って これ以上は行きたくないと座り込む・・
こんな感じが数か月続いてます。

ただ、家族で公園に行った時は ちゃんと歩いてくれる。
みんなと一緒だと楽しいからなのだろう。
むぎの表情も全然違う。楽しそう👍
普段の散歩でも これくらい動いてくれると助かるのだが・・
別に散歩が嫌いとう訳ではないはず。
私が散歩の準備をしてると 家の中を走り回って喜んでる。
そのままのテンションで外まで行ってほしいものです💦

