おんマルBlog

マルチーズ むぎと温泉に癒される50代労働者の日常。

好調だった散歩・・・ また歩かなくなった。

なかなか順調にいかない。

もともと散歩であまり歩いてくれなかったのですが

最近は進んで歩くようになってました。

ところが、また昔に逆戻り・・・

マンション下までは抱っこで、降ろすとすぐ走って行くのですが

20M位行ったらピタっと止まって来た方に戻ります。

そしてまた20M行って これ以上は行きたくないと座り込む・・

こんな感じが数か月続いてます。

ただ、家族で公園に行った時は ちゃんと歩いてくれる。

みんなと一緒だと楽しいからなのだろう。

むぎの表情も全然違う。楽しそう👍

普段の散歩でも これくらい動いてくれると助かるのだが・・

別に散歩が嫌いとう訳ではないはず。

私が散歩の準備をしてると 家の中を走り回って喜んでる。

そのままのテンションで外まで行ってほしいものです💦

 

PVアクセスランキング にほんブログ村