我が家のマルチーズ むぎ は目ヤニがよく出ます。数日放っておくと、かなりの塊になり ます。本当は毎日取ってあげるのがいいんですが、面倒くさい・・・2,3日おきに取 ってます。最初の頃はコットンを濡らして目ヤニをふやかしてから指で取ってたんです …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。