最近 耳をよく掻くようになっていたので、病院へ行って来ました。 今日は祭日という事もあり診察時間が午前中まで。 診察待ちが多いので、携帯用の発信機を渡されて車で待機してました。 ちょっとしたフードコートみたい(笑)。 小1時間程で呼ばれて診察へ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。