おんマルBlog

マルチーズ むぎと温泉に癒される50代労働者の日常。

散歩上手くいかない

好調だった散歩・・・ また歩かなくなった。

なかなか順調にいかない。 もともと散歩であまり歩いてくれなかったのですが 最近は進んで歩くようになってました。 ところが、また昔に逆戻り・・・ マンション下までは抱っこで、降ろすとすぐ走って行くのですが 20M位行ったらピタっと止まって来た方に…