帰宅後は必ず むぎの熱烈歓迎を受けるのですが、今日は反応無し・・・おかしいいな? むぎがいない? リードが無いって事は散歩か・・妻は まだ仕事のはずなので、娘達が連れて行ったんだろう。 我が家では むぎの散歩はもっぱら私と妻が担当。娘達は滅多に…
やっと日中の暑さが和らいできたこの頃、散歩に行きやすくなりましたね。仕事の日は、帰宅後。休みの日は早朝 散歩に連れて行ってます。 以前、早朝の散歩に行ってたら トイプードルを散歩されてる方と会いました。挨拶を交わした後、まさかの一言が「散歩上…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。