おんマルBlog

マルチーズ むぎと温泉に癒される50代労働者の日常。

多頭飼い

ペット可マンションでの多頭飼育:管理規約と実態。 何匹まで飼える?

私の住んでるマンションはペット可です。 今はマルチーズを1匹飼っているのですが 将来的には もう1匹飼おうかと考えています。 ただ、周りで犬を2匹飼っている家庭は無さそう。 ペット可でも制限があるはず・・・ 管理会社に聞いてみるか・・・ そういえ…