私の住んでるマンションはペット可です。 今はマルチーズを1匹飼っているのですが 将来的には もう1匹飼おうかと考えています。 ただ、周りで犬を2匹飼っている家庭は無さそう。 ペット可でも制限があるはず・・・ 管理会社に聞いてみるか・・・ そういえ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。