来月、近所の動物病院にペット(犬)を2泊預けます。 かかりつけの病院ではないので いきなり2泊は少し心配です。 という事で 慣らし保育をしてみる事に・・・ 朝10時に連れて行き、簡単な問診表に当日の体調などを記載。 6時間後の16時に迎えに行き…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。