おんマルBlog

マルチーズ むぎと温泉に癒される50代労働者の日常。

体重管理

4,8キロのマルチーズは太りすぎなのか? 適正体重は・・

先日、ドッグランを併設している公園で散歩をしてる時に感じたのですが・・ うちのマルチーズはデブかも・・ 散歩中、何頭かのマルチーズとすれ違ったのですが、体形が全然違う。 むぎの横幅の半分くらいに感じた。 ちなみに むぎの体重は4,8キロです。 かか…