今回、家族旅行の為、ペット(犬)を2泊 ペットホテルを完備した動物病院に預けました。 甘えん坊の むぎ。大丈夫かとても心配したのですが、案外大丈夫だったみたい・・ かかりつけの動物病院だったら それほど心配しなかったのですが、今回預けた病院は …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。