おんマルBlog

マルチーズ むぎと温泉に癒される50代労働者の日常。

ペットホテル

ペットを預けた感想: 動物病院での安心な2泊。  事前に行った 慣らし保育(笑)が良かった?

今回、家族旅行の為、ペット(犬)を2泊 ペットホテルを完備した動物病院に預けました。 甘えん坊の むぎ。大丈夫かとても心配したのですが、案外大丈夫だったみたい・・ かかりつけの動物病院だったら それほど心配しなかったのですが、今回預けた病院は …