おんマルBlog

マルチーズ むぎと温泉に癒される50代労働者の日常。

いじけてる

ペットホテルに預けた後の反応。いじけてるのか??

2日間ペットホテルを利用して、大変満足したのですが 迎えに行ってからの数日 むぎの様子がおかしい・・・ 何か よそよそしい・・・ いつもなら人にべったりなのに、近寄ってこない。 いつもなら家族が帰宅すれば吠えながら走って玄関まで迎えに行くのに そ…